ここから本文です

スカウトについてです 私はプラチナムプロダクションの太田さんというかたから原...

アバター

ID非公開さん

2014/10/1321:37:45

スカウトについてです
私はプラチナムプロダクションの太田さんというかたから原宿と渋谷で6回声をかけていただきました

5回目の時写真をとってもらってメールアドレスを教えてしまいました

( ;;)
そのひとがほんとうにプラチナ厶プロダクションのひとなのかわからないのに、メールで事務所にきてくれとかSeventeenのモデルに興味がないかなど連絡がくるので不安です。

親にいったらそんなの嘘に決まってるからととても怒られしまた
メールアドレスの悪用などされてしまうでしょうか?
あとプラチナムプロダクションにスカウトされて連絡がきたかたがいたらどんな感じだったか教えてほしいです。
お願いします

閲覧数:
23,901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prs********さん

2014/10/1321:40:31

そのプロダクションに連絡してスカウトの太田って人がいるか確認して見れば?一番早いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2014/10/1509:21:45

プラチナムプロダクションに直接確認したほうがいいです。
http://www.platinumproduction.jp/company/

気を付けて下さいね。