ここから本文です

芸能界について 私は今私立中に通う中学3年生です。私は最近芸能界に興味を持ち、...

xmu********さん

2007/12/203:30:36

芸能界について
私は今私立中に通う中学3年生です。私は最近芸能界に興味を持ち、芸能人になりたいなと思いました。 そしていろいろ調べた結果、バーニング養成所が良さそうだなと思いました。でも、レッスン費用やオーディション、住んでいる地域、自分の体型・顔、学校のことなどを考えると親にも友達にも言うことができません。こんな場合はやはり根性なしだからやめた方がいいでしょうか?
ばかな質問だとは自分でも思っています。でも共感できる人はいるのではないでしょうか?
夢をあきらめると後悔してしまうような気がして不安です。

補足ちなみに芸能界のなかでも演技や歌などいろいろ経験してみたいです。

閲覧数:
1,678
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrb********さん

2007/12/216:16:03

マジメに質問をされているあなたに意味不明な回答をする
iwi_l_iwiさん
jackboygenerationさん
この2人はブラックリストに入れてあげましょう。

当たり前ですけど他の方々の回答をご参考にされると良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

編集あり2007/12/410:38:12

最短ルートは創価学会に入ること、と回答なさった方がいますが、
公明党ルートなので入ってはダメです。
変な宗教には入らない方がマシです。
まずは親を説得することですね。
でも、芸能界に入るのは遅くてもけっこうです。
大泉 洋さんは22歳から芸能界活動してます。
僕も俳優になりたい夢があります。
でも、親からまずは大学と言われているので(もちろん、中退は断然反対されてます)、
卒業後に地元の事務所に入ろうかと思っています(僕は北海道なのでクリエイティブオフィスキューに入ろうかと)。
その間にエキストラ出演とかも考えてますよ。
あなたもなりたいんだったらがんばりなさい。
夢の実現に向けて。

尚、創価学会については親から聞いた話です。
僕の家族は学会信者ではありません。

mi1********さん

2007/12/203:47:49

芸能人でも、いろいろあるでしょ?バーニングの養成所に入って将来的には何になりたいの?あなたの年齢では、親を説得しなければ無理ですよね。親を納得させるほどの、強い意志と目標を明確にして、まず親に根性と決意のほどを見せましょうよ。それが出来ないなら芸能界入りは諦めたほうがいいです。

tks********さん

2007/12/203:36:38

私の中学時代の友人にもいました。
友人は、劇団ひまわりのオーデションを受け見事合格。

しかし、入団費用もろもろ35万(確か・・でも相当昔の話で・・今は、もっとかも)で、親に怒られ見事に、諦めました。

その辺もしっかり調査して、親には相談した方が良いですよ。

fai********さん

2007/12/203:33:47

私も中学3年生です。
私は正直歌は上手くないと思います。
でも、歌手になりたいと思っています。
何度もくじけましたがそれではだめだと思い、毎日練習しています。
だから貴方も諦めてはいけないと思うのです。
諦めたらきっと後悔してしまうとおもいます。
だから、頑張ってください^^

iwi********さん

編集あり2007/12/222:49:18

最短ルートは創価学会に入会することです。
創価学会はどっかの国でカルト認定も受けた中々やめれない恐い宗教ですが、芸能界では優遇されます。
あなたが在日韓国人なら更に良いですね。
もし女性なら偉い人とセックスしても良いかもしれません。
間違っても政治的に正しい発言をしてはいけません。
中国・韓国に媚び、戦中の日本をけなせばまあ良いでしょう。
そして他の人を必死に蹴落とし、立派な芸能人になってください。
応援します。


以下補足
僕の回答について意味不明とのコメントを頂戴いたしましたが、誤解です。
大真面目です。
学会員が番組登用に優遇されるのは確かでしょうし、枕営業だって無い訳じゃない。
夢に向かって頑張れば何にでもなれるなんてこと無いでしょ。
まあ、TVなんてそんなものだよって皮肉は込めたつもりですが。