ここから本文です

声優のオーディションはどこから探してますか?

hai********さん

2014/10/1401:04:46

声優のオーディションはどこから探してますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiona4137さん

2014/10/1409:16:35

一般公募のオーディションは主にインターネットなどで探すことができます。

情報に敏感な人は常に情報をキャッチしていますね。

怪しいオーディションもありますから、ちゃんとしたオーディションを見分けるためにも声優業界のことを良く勉強しておく必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/10/1409:01:53

「声優になるためのオーディション」ですよね。
ネットとか声優雑誌の広告。

ちなみに、キャスト選考のオーディションは、
声優事務所に所属している人しか受ける権利がありません。