ここから本文です

女子大生にモテルのはどっち?理由も教えてください ①司法書士 年収600万 3...

qwb********さん

2014/10/1408:28:14

女子大生にモテルのはどっち?理由も教えてください

①司法書士 年収600万 30代 イケメン 細マッチョ
②弁護士 年収2000万 40代 ハゲ 顔は美形 細マッチョ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejh********さん

リクエストマッチ

2014/10/1408:39:37

②の弁護士の方だと思います。 年収2000万円は 外せません..。司法書士は色んな公的申請を請け負いますが、最近はネットで 個人的に申請する人が 凄く増えていて 司法書士業界の仕事、 その物のキャパシティが小さくなっています。先行きの見えにくい職業に為りつつ有るのも 選択しない理由ですね...。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

リクエストマッチ

2014/10/1408:38:07

難しいご質問ね。
結婚を視野に入れるのなら、高収入の方かな。
でもチャラチャラしながら遊ぶだけならイケメンだわ。

私アラフォーの専業主婦です。
若い頃はカッコいい男性に憧れて結婚したけれど、40歳半ばになると男よりもお金の方が好き!
男なんか目を閉じてしまえば、極端なのを除けば皆同じだわ。
夫との夜の生活だって、すごく少なくなっちゃったし…。(つまんないし淋しい!)
生活に不自由しないくらいのお金じゃなくて、ジャブジャブ余るほどのお金を使って、憂さを晴らしたいと思うわ。
夫の年収は②に程ではありませんが、それに近いですが。