ここから本文です

ジモティーでの自転車購入ですが、Safariさんから購入された方がいましたら、納車...

lov********さん

2014/10/1409:14:46

ジモティーでの自転車購入ですが、Safariさんから購入された方がいましたら、納車までどのような状況であったか教えて下さい。自分は、納車日に届いていません。

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/10/1513:27:30

納車はいつ頃の予定でしたか?
お金は全額支払いましたか?
その後 safariさんとは連絡が取れていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/10/1518:45:46

初めまして!
他の方にも回答しましたが、参考のため以下に書きます。

私はsafariさんと取引をし、
9月に入金。10日で届くとのことでしたが届かず。

先日の週明けまでに届かなければ一度返金してください、と伝えたところ

即日で返金していただきました。

海外から搬送している模様で、いつ届くのか分からないみたいです。

で、搬送される日が分かったらまた教えてくれるとのこと。

それまで待っている状況です。

ジモティは、詐欺被害掲示板があるくらいなので、直接やりとりを
できない場合は、もうお金はどぶに捨てる思いでやり取りをしないと後悔しますね。
私も返金してもらうまでは詐欺ではないかとヤキモキしてましたが、
(もちろん、返ってこなくてもよい覚悟をしてやりとりしましたが)
きちんと返金(こちらの振込手数料まで)いただきました。

私が、この方はまじめに取引しているかなと思ったのは、
その取引の量と、
どなたかが私と同じようにsafariさんと取引をしていて、
「もう一ヶ月経過するのだけど届かない、同じような方いらっしゃいますか?」
と、この知恵袋に質問していたようなのですが、
その方は、質問自体を削除されておりました。
てことは、解決したのかなと。あくまで推測ですが。

日本語(メールの文面)がカタコトで、
掲載されているサイズ以外もありますかと質問すると、意外とあったりしますが、
メールをするとマメに返してくれます。
が、こちらから催促しないと返してくれません。
褒めているのか、けなしているのか分かりませんが(^_^;)
とにかくこの一ヶ月近く、やり取りをした状況をご報告します。

届きましたらまたご報告したいと思いますが、
ジモティはレビュー欄がなく、
他の方の実績を参照できないので困りますねヽ(´エ`)ノ

ちなみに、どれくらい経過しましたか?

tak********さん

2014/10/1409:34:41

自動車カテゴリーですが?

ダチョウ倶楽部かと思った(°Д°)