ここから本文です

私は、この知恵袋を有効に利用したいと思っています。 真剣な質問には真剣に答...

アバター

ID非公開さん

2004/11/610:56:04

私は、この知恵袋を有効に利用したいと思っています。

真剣な質問には真剣に答えていますし、質問したい時は真面目に

質問してます。

ただ、見ていると訳のわからない回答(お前バカだろ・・・とか、意味不明な回答)をする奴がいますよね?

そんな回答求めてないし、回答になってないですよね。

自分の正体が解らないと思って、調子に乗ってるんですかねぇ?

そんな本当のバカな奴等の排除は、なんとか削除できないんですかね?

読んでても気分が悪い・・・そう思うのは私だけでしょうか?
皆さんの意見、聞かせて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:03:22

気に入らないなら、違反回答で連絡してください。知恵袋の良さは、チャットや掲示板や、教えてGOOの合わせ持った所がいいと私は思っています。多分真面目な知恵にしかならない知恵ばかりに利用を限ると、袋人口減るでいしょうね。真面目なのがいいと言うならば、「教えてGOO」に行きましょう。ここよりはレベル高いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:07:31

同じ内容の質問が毎日でます。
私のもらった回答の中にここは遊びなんだから、遊べないなら入るなというものでした。
(ちょっと天狗の常連の回答)
そのひとの人間性が垣間見れて開き直れました。
気分が胸糞悪くても頑張って割り切ってやっていこう。
しあわせりんご♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:05:01

既出の質問が無いか確認しましたか?
あなたの考えは間違ってはいないと思うのですが、
以前から、この手の質問には、無意味な回答は読み飛ばしましょう、気にしないように、削除要請するなどの回答が書き込まれています。
それを知った上で、さらに意見を募るなら、あなたも重複質問者だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:04:04

あなたのお考えは理解できます。どうも「知恵袋」と「掲示板」の境界とゆーか定義づけがあいまいだからこーなってしまうんでしょうな。解決策は・・・うーん、難しいですな。

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:00:05

そういう哀れな人もいるのは事実ですから、いかに相手にしないかでしょう。確かに気分悪いですよね?相手にする、しない、もですが気にも留めなくなるように接するのも大人かなと思って、諦めています。必要な時必要な情報が手に入ればラッキーでそれ以上でも以下でもないかなと。私の意見です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる