ここから本文です

ヤフーオークションに出品し、落札(10/6)して頂けたので、取引ナビで入金先の連...

cho********さん

2014/10/1409:38:32

ヤフーオークションに出品し、落札(10/6)して頂けたので、取引ナビで入金先の連絡をしました。

入金は、直ぐして頂けたのですが、肝心の落札者様からのご連絡が一度もありません。

入金があってから、2回、取引ナビで「発送先の連絡を…」と送りましたが、まだ連絡がありません。

入金がされているため、落札者削除をする訳にもいかず困ってます><

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
2,485
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/10/1423:05:48

定期的に連絡を入れつつ、
相手からの連絡を待つしかありませんね。
仮に相手が新規であっても、支払い後なかなか商品が届かないと
商品ページ等、確認されると思いますし
又、「支払ったのに発送してくれなかった」と言われない為にも
第三者も閲覧できる掲示板や評価欄に今の状況を書き込み
連絡くれるよう呼びかけておくのが良いですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/16 08:50:39

取引ナビ、評価欄で呼びかけたら、連絡がきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2014/10/1414:57:11

連絡掲示板、評価などで定期的に連絡を入れてください。

ヘルプ > 落札者と連絡が取れない

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40693/p/353

sor********さん

2014/10/1409:42:44

催促して、二週間くらい待っても連絡が来ないなら、
お金を返してしまえばよいでしょう。
無論、振込手数料分は差し引いて。