ここから本文です

YouTubeの動画をMP3に変換するサイトを使っても変換出来ません。もう変換自体違法...

lit********さん

2014/10/1414:11:22

YouTubeの動画をMP3に変換するサイトを使っても変換出来ません。もう変換自体違法という事になってしまったのですか?

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/1414:45:16

あのー。
違法うんぬんはともかく、元々から禁止されてる事なんですが。

利用規約
https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JP
>お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2014/10/2018:48:18

Aiseesoft 動画ダウンロードというソフトがあります。
このソフトで人気動画サイトから動画をダウンロードでき、
動画形式を変換、動画を音声に変換できます。
無料ダウンロードでき、試用できます。
ご参考になれば幸いです。

yam********さん

2014/10/1615:18:29

サイトはやめましょう。
本当に変換したいならソフトのほうがいいです。この記事を読んでください。解決できるはずです。
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/youtube-mp3.html
あと、変換は違法かどうかは分かりませんが、ダウンロードは確か規約違反です。

yuk********さん

2014/10/1610:39:01

こんにちは。。
動画をMP3に変換しようなら、無料変換ソフト「Any Video Converter」をおススメします。。。
殆どの動画形式に対応して、変換スピードも30X速いで簡単で高品質にMP3に変換できます。
お役に立てれば、ご参考:http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.html

att********さん

2014/10/1416:55:26

変換自体は違法では有りませんよw自分で変換ソフトを用意して、
パソコン内で変換作業すれば良い訳ですからね。
そう云うサイトの「存在自体が違法」だと云うだけの事ですよ。
ちょっと前に、YouTube Fireって有名なmp3変換サイトが
存在しました。
YouTubeのURLの最後尾に「fire」って付けて変換ボタンを
押せば変換できるって事で、此処のカテゴリでも「YouTubeの
楽曲をmp3でダウンロードしたいのですが、何処か良いサイトは
有りませんか?」って質問に「それなら、YouTube Fireが良い
ですよ!」って回答が毎回の様に付くほど、大人気サイトでした。
其の結果、如何成ったか?
レコード会社数十社から著作権法違反で集団訴訟を起こされて、
サイトは閉鎖に追い込まれましたw
そう云うサイトの存在自体が違法だと云う事ですね。
変換行為自体が違法に成った訳では有りませんよ。
バカな回答者が多いんですよwこう云う公の場所でサイトの名前を
出す→違法行為に目を光らせている側の人からすれば「教えて
くれて、有難う!」って話ですから。
因みに、YouTubeはダウンロード禁止!って事もお忘れなくw