ここから本文です

センチュリー21のてがける、一戸建住宅を購入しようと思うのですが、ケインコス...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2217:11:20

センチュリー21のてがける、一戸建住宅を購入しようと思うのですが、ケインコスギのように本当にベストパートナーでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:20:20

センチュリー21と言うのは、不動産のチェーン店ではありません。一店、一店が個人経営、若しくは普通の不動産会社です。
フランチャイズにして、広告や集客を容易にするため、不動産屋がお金を出して加入するのです。
ですから、一つの目安にはなりますが、必ずいい不動産屋とは限りません。
一番いいのは、不動産を買った知り合いに声をかけ、よかったかどうかを聞いて、よかったと言えばその不動産屋さんを紹介してもらいましょう。はりきって、頑張ると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2410:07:47

ネームバリューだけで信用してはいけません。
以前、○○ののぼりの一戸建てを見ましたが、とてつもない欠陥住宅でした。