ここから本文です

N700系とN700A(N700系2000番台ミニAを含む)の見た目の違いはマークだけでしょうか?...

hay********さん

2014/10/1417:51:52

N700系とN700A(N700系2000番台ミニAを含む)の見た目の違いはマークだけでしょうか?
確か中身は定速運転がついてたりするんですよね。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2014/10/1418:08:33

N700系とN700スモールA系…車体構造と内装は同じだが走行性能が異なる。
N700系とN700A系…車体構造と内装も走行性能も異なる。

走行性能は、定速運転装置とブレーキ機能の強化がされています。
車体構造は、N700A系は制振装置が付けられています。
内装は、N700A系はLED照明です。

端折って書きましたが、上記のようなものです。

質問した人からのコメント

2014/10/14 18:18:46

成功 詳しい回答ありがとうございました!
今度、東海道新幹線に乗る予定があるので是非、乗ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2014/10/1418:07:14

N700系の屋根に特高圧のケーブルが引き通されているのですが、このケーブルの底の部分に隙間があるのが古いN700系で隙間がないのがN700AとミニA