ここから本文です

楽天のデーブ大久保監督は、7月時点で「来年監督オレだから!」発言をしたといい...

東夷梵論児さん

2014/10/1418:01:39

楽天のデーブ大久保監督は、7月時点で「来年監督オレだから!」発言をしたといいますが当たりましたね?



凄い予知能力でした。。。

補足回答どーもでした!

大久保監督は1年契約で苦難なスタートとなると思いますが、過去のトラブルを払拭して頑張ってほしいですな。
またトラブったら、監督業はあきらめてコーチ業で大人しくして下さい(笑)

デーブ大久保監督,凄い予知能力,来年監督オレ,楽天,発言,マスコミ,わざわざ耳たぶ

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2014/10/1418:23:04

えっ、それ本当ですか!?

  • 質問者

    東夷梵論児さん

    2014/10/1420:38:17

    鵜呑みにしてはいけないけど・・・言ったという報道があったね。
    愛人に暴行してないと言いながら、裁判では暴行しましたと言った大久保監督だからね。

質問した人からのコメント

2014/10/21 17:19:42

爆笑 本当らしいですよ!ヒソヒソ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2014/10/1418:34:46

写真に写ってる選手にだけ、わざわざ耳たぶ掴んで言ってたのかね!?

mom********さん

2014/10/1418:22:14

まぁ言ってないとは思いますが。

星野が腰を悪くしてから、
これは退任するなと思った記者が、

7月の時点で書いた記事で、
それがまんまと当たりましたねー。

五流雑誌の記者にしては、
かなり上出来な結果となりました。

もし違う人が監督だったら、
飛ばし記事で終わったんでしょう。

まぁ表現や言論の自由があり、
特にどこを責めるも無いですけど、

行き過ぎた噂には注意で、
マスコミを鵜呑みにしない事です。

理由はマスコミに責任が無いとこ。