ここから本文です

スバルの期間工をやるなら、本工場、矢島工場、大泉工場のどこが、楽でやりやすい...

skyactiv_dさん

2014/10/1418:42:25

スバルの期間工をやるなら、本工場、矢島工場、大泉工場のどこが、楽でやりやすいですか?

補足とあるスバルの期間工をやっている人のブログで、大泉工場は、楽、矢島、本工場は、地獄と書いてあったので、本当なのかと思い、質問しました。

閲覧数:
2,365
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgjpp121さん

2014/10/1419:13:58

ー楽でやりやすいですか?-こんな考えをもってるようじゃ、どこにいってもダメでしょう。この3工場で働いている人を前にして、言えますか。

質問した人からのコメント

2014/10/14 21:48:25

一安心 そうですね。苦労を知らないと、人として、成長しませんよね。だから自衛隊に行って、長続きしなかった。浅はかな考えでした。しっかり、気を引き締めて、これから頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1419:47:19

期間工に楽な仕事をさせる筈がないよ!
正規が嫌がる仕事をさせる為に雇うんだからね!

2014/10/1419:02:17

組立工は全部時間が決められて秒単位。

後ろでストップオッチ持って1工程測定されてる。

もっと速く作業しろといわれる。

info_bs007さん

2014/10/1418:43:20

そんなアタマで就労しようとする輩は雇われないから心配しなくてよい