ここから本文です

返事の書き方を教えてください。 オークションで、「商品が良くとても気に入り...

afd********さん

2014/10/1421:11:40

返事の書き方を教えてください。

オークションで、「商品が良くとても気に入りました。出来れば購入先を教えてください。」と連絡がきました。

購入先と一緒に、商品を気に入ってくれたことへの感謝の言葉を書きたいのですが、語彙力が無くて思いつきません。

何か良い文はありますでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2014/10/1509:06:38

この場合には。

「~をお気に召していただき嬉しいかぎりです。
・以下に購入先をご案内いたします。」

・・・・・・・・記・・・・・・・・・・・・

購入先の詳細など。

このようにご返事なされば良いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/15 19:05:21

感謝 お二方ともありがとうございました。どちらも使えそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2014/10/1516:14:40

気に入って頂けて良かったです。
購入先は…

~~~こんな感じで良いと思います。