ここから本文です

登場人物が女優(俳優)を目指す(なってても可)コミック・漫画を教えてください。

kha********さん

2007/12/216:15:09

登場人物が女優(俳優)を目指す(なってても可)コミック・漫画を教えてください。

補足中学生が読む感じのがいいです。

閲覧数:
964
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tud********さん

2007/12/217:22:24

「キャットストリート」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2007/12/321:05:46

少女マンガですが、「スキップビート!」。

tor********さん

2007/12/221:47:26

そのまま
「女優」ですね。
(作・倉科遼、画・和気一作)

kem********さん

2007/12/220:23:50

赤石路代さんの『P.A.(プライベート・アクトレス)』。
独身の美人女優と妻子のいる大物俳優の間の隠し子の女子高生が、持って生まれた演技の才能を生かして
個人のために演じる女優、プライベート・アクトレスをする・・・という話です。

dar********さん

2007/12/220:17:57

そういえば、先日完結しましたっけ?
「はるか17」(ドラマ化もされました。)

rrc********さん

2007/12/218:06:29

多分既読だと思いますけど「ガラスの仮面」