ここから本文です

NBAとNHLが共同使用会場のNBAの試合は寒いの?

アバター

ID非公開さん

2014/10/1504:42:31

NBAとNHLが共同使用会場のNBAの試合は寒いの?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tma********さん

2014/10/1515:00:41

冷暖房完備なので、調節しているはずです

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/21 10:26:20

降参 皆さん 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/10/1821:33:26

答えになってないかも知れませんが今年4月、2回ステイプルセンターへ行きました。
2試合ともNBA観戦、1階席のベンチ裏は普通でしたが、
3階席はかなり寒かったです。
クーラーの関係だと思いますがかなり差がありました。