ここから本文です

大至急お願いします

chi********さん

2014/10/1506:45:12

大至急お願いします

友達からiPhoneを買いました
そしてAppleIDを自分のものに変更したのですが、アプリのアップデートの時に、前の友達のAppleIDのパスワードを要求されるのです…
対処法ありますか…?

補足アプリインストールの時は、自分のAppleIDのパスワードでインストールできます。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/1506:49:06

そのアプリは友達の方のIDでインストールされてしまっているので、一旦アンインストールした後にまた自分のIDでインストールしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴす。さん

2014/10/1620:11:00

アップデートするアプリの中に前の友人のアカウントでインストールしたものが含まれているのだと思われます。
無料のアプリであるなら、自分のアカウントで入れなおせば問題ないかと思います。