ここから本文です

お笑いコンビのさらば青春の光の様な凄くつまらない人たちがキングオブコントの決...

jjhdllkkさん

2014/10/1510:06:28

お笑いコンビのさらば青春の光の様な凄くつまらない人たちがキングオブコントの決勝ステージに行けたのでしょうか?

閲覧数:
1,590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1620:47:46

去年のTHE MANZAIでレイザーラモンが決勝の舞台に居た時はなんでこいつら選ばれた?!!と思いましたが、私が思う「こいつらつまんねーな」が誰かにとっては「なんて面白い芸人なんだ!」であり逆もしかりではないでしょうか?
みんなが口を揃えて「面白い!」と言うのも
それはそれでいいですけどね。

質問した人からのコメント

2014/10/17 08:07:19

みなさんご返答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinjiyouidさん

2014/10/1515:52:24

面白いかどうかは個人の主観です

私は面白いです
そう思う人が多いので決勝へ行けたのだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkhr_pcrさん

2014/10/1513:46:01

下ネタもってきたから失敗しただけで本当はネタが面白いですよ