ここから本文です

着床出血? 生理予定日頃に、薄い出血が見られ、 生理がきたのかな?と思いナプ...

mmk********さん

2014/10/1512:04:09

着床出血?
生理予定日頃に、薄い出血が見られ、
生理がきたのかな?と思いナプキンをあてたのですが、ほとんどナプキンに付かない位の量で、 1日で終了してしまいました。

今までこんな出血が起こった経験が無いので困惑しています。

自分なりに検索してみたら時期的にも、出血量的にも、着床出血が疑わしいのかと…

着床出血をご経験された事のある方、どんな感じだったのか、ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,269
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2014/10/1512:22:53

予定日頃におりものシートに、切り傷からの出血みたいな着床出血がありました。
なんというか、絆創膏ににじむ血って感じの。
その頃から、足の付け根が痛くなりました。基礎体温も更に上がりましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/10/1617:18:05

私も同じ感じで着床出血でした。もうすぐ検査薬使えますね。

hap********さん

2014/10/1603:42:31

生理の2週間ぐらい前であれば、排卵出血の可能性も着床出血の可能性もありますよ。それ以外の期間であれば着床出血が疑わしいですね。
私は1回目は着床出血がおなじ感じで1日だけありました。(流産)
2回目は妊娠5か月手前まで茶色い出血が続きました。

aya********さん

2014/10/1513:40:37

着床出血ありました。

生理予定日二日前にティッシュで拭くと血が少量ついてたので
生理がきたと思いナプキンをつけてましたが
次の日になっても3日たっても血がほとんど出なかったのでおかしいなと思い
生理予定日から1週間後に検査薬を使い
陽性でした。

症状は生理の時のような頭痛や気持ち悪さがありました。