ここから本文です

水菜をどう食べますか?

asa********さん

2014/10/1513:03:51

水菜をどう食べますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

リクエストマッチ

2014/10/1514:30:18

和風醤油バターのパスタに入れます。水菜のシャキシャキ感がおいしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2014/10/1519:00:19

鍋にいれたり、おひたしにする。
炒めものもいいね。

r92********さん

リクエストマッチ

2014/10/1518:39:32

ツナとマヨネーズで和えてサラダ!
サラダに入ってると嬉しいですね。トマトとかと。

fra********さん

リクエストマッチ

2014/10/1518:28:32

常夜鍋は如何?

豚バラと水菜だけです。

夜通し食べても飽きないと言われている常夜鍋です。

ポン酢で頂きます。

水菜は絶対に煮過ぎないことがコツです!

豚バラはよく煮てください!

hwi********さん

リクエストマッチ

2014/10/1513:13:27

けっこうなんにでもあいますので、胡麻和えや豚肉に巻いて~や、鍋の具などにもいいですね!
水菜はビタミンなどの栄養が豊富なので、サラダでそのままシャキシャキといくのもいいですね!
また、おひたし、春巻きの具材にも私は使用しますね!
和洋中に応用のきく、とてもすきな食材です(笑)

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/10/1513:07:57

油揚げと一緒におひたしにするのが好きです^^
あとお鍋でいただくのも好きです。

生のしゃきしゃきも好きなのですが、たくさん食べられないので私は加熱派です^^