ここから本文です

タイル貼りの上にコンクリート施工はできるか

mas********さん

2014/10/1517:14:09

タイル貼りの上にコンクリート施工はできるか

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

2014/10/1517:15:32

ボルト打ってメッシュ貼ってコンクリート打てばできる鴨。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1522:28:01

建築業者です
コンクリートの厚さがわかりませんまた 壁ですか床ですか
屋内か屋外か 荷重は 等条件がもう少しほしいです

niseproさん

2014/10/1519:15:09

カチオン塗れば大丈夫ですよ。コンクリートじゃなくモルタルでしょ?http://www.yabuhara-ind.co.jp/product/cationtite/scation-atsunuri.h...

ozi********さん

2014/10/1519:11:57

現況が健全でなおかつ伸縮目地入れるなら
割れ防止のメッシュ(6-150とか))入れられる厚さがあれば大丈夫と思います。
最低60mm、ただし歩行用です。

2014/10/1517:33:32

壁?床?それにもよりますよ。