ここから本文です

元彼の女友達に嫉妬してしまいます。

tkp********さん

2014/10/1518:15:52

元彼の女友達に嫉妬してしまいます。

アドバイスよろしくお願いします。

1ヶ月前に彼氏と別れました。
訳あってお互い好きなままの別れだったため、「お互い落ち着いたら(3月頃を予定)復縁を考えよう。」という話もしています。
おそらく復縁すると思うので、実際は距離を置いているカップルのような状況です。

本題ですが、元彼のツイッターを覗いてしまいました。(以前は元彼をフォローしていましたが、わたしはツイッターを退会しました。)

元彼が特定の女の子とイチャイチャしているのを知ってしまって嫉妬しています。

イチャイチャといってもおふざけでやっているものだと思うのですが、距離が近い女の子がいることを知って辛いです。

具体的な内容は「わたしのこと大好きだもんね( ̄▽ ̄)?」と言う女の子に対して「まあ、大好きですけどなにか?」と返信していました。
数日後に似たようなやり取りがあり、その際は「せやね(*´艸`*)」と…。

どうやら女の子には彼氏がいるみたいなのですが、友達として男女でこのようなやり取りができてしまうのは普通のことなのでしょうか??

もちろん一番いけないのが、勝手にツイッターを覗いてしまったわたしなのはわかっています。

ですが、モヤモヤが止まらないのです。。

しばらくは気安く連絡できる状態でないので、今は責めることも話を聞くこともできませんが、このモヤモヤはどうしたらいいのでしょうか…?

ちなみに、付き合っている当時はすごく大切にしてもらっていました。
モテるし、少しちゃらいですが、根はマジメな人なので浮気(?)を疑っているわけではないんです。
ですが嫉妬してしまって…。心が狭いですよね。。

読みづらい文で申し訳ありません。
アドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よれよれさん

2014/10/1518:17:33

もう終わったことですから・・・

前を向いてください

質問した人からのコメント

2014/10/21 19:26:41

回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる