ここから本文です

「カツ煮」のおいしい食べ方を教えてください。

ine********さん

2014/10/1519:05:24

「カツ煮」のおいしい食べ方を教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/10/1523:32:10

カツ煮を上手に作れれば、カツ皿でもカツ丼でも美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/18 23:42:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vib********さん

2014/10/1521:19:34

熱いうちに お召し上がり下さい。

v_f********さん

2014/10/1519:33:05

おいしく作れれば、どんな食べ方をしてもおいしい。

pen********さん

2014/10/1519:20:19

艶々の白いご飯に乗せると美味いという話を聞いたことがある
小耳にはさんだだけなので詳しくは知らんが
巷ではそれをカツ丼といって蕎麦屋等で食うことが出来るらしいで

aho********さん

2014/10/1519:06:03

灯油をかけて食べたらおいしいよ?