ここから本文です

最近足の裏にこのようなものができてきたのですがなにかわかりますか?

kou********さん

2014/10/1522:57:10

最近足の裏にこのようなものができてきたのですがなにかわかりますか?

怖いので教えてください。

裏,足,皮膚科行こっか,皮膚科

閲覧数:
9,478
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/10/1523:03:13

ゾッとしましたー こわいー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k19********さん

2014/10/1523:20:15

早く、皮膚科に行って下さい!

dg3********さん

2014/10/1523:19:54

と・・・とりあえず、明日にでも皮膚科行こっか、ね?