ここから本文です

嵐の今回のツアー当落メールについて。母が東京ドームの嵐ライブを申し込んだので...

rlo********さん

2014/10/1608:51:55

嵐の今回のツアー当落メールについて。母が東京ドームの嵐ライブを申し込んだのですが、10月はじめにメアドを変更し以降何もしないまま昨日の当落日を迎えてしまいました。結果メールがいつまで

もこない事で気づきショックを受けてます。
この場合事務所に電話確認してもいいのでしょうか?ハガキ応募の方と同様に確認しても大丈夫みたいなのですが確認方法はどこかに記載されてるのでしょうか?

閲覧数:
1,449
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2014/10/1609:00:48

メール不着の人の、当落確認方法は
今朝、配送されたメール伝言板10月16日号に
説明がありますよ。

  • can********さん

    2014/10/1611:39:32

    考えてみたら、メールが届かないなら
    伝言板も見れないですよね…

    それならFCのサイトにログインして入れば
    お問い合わせの「よくあるお問い合わせ一覧」リンクから飛んだ先に
    メールが届かない場合の対応方法が掲載されていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2014/10/1613:48:31

抽選結果は電話で確認することができます。
コンサートの案内の用紙に詳しく書いてあります。

申込をされたのは東京の会場のみですか?
東京のみ、いつどこを希望していなければ大丈夫ですが、
もし、希望に福岡、大阪、名古屋を入れて申し込みをしていたり
いつでもどこでもよいを希望していて、福岡、大阪、名古屋で当選していたら
そちらの公演は既に入金期限が過ぎていますので当選無効になります。

him********さん

編集あり2014/10/1611:32:17

parashic_jun

ルール違反しながら、エラソーに回答してんじゃないよ。


ジャニに通報してやろうか?(>▽<)



問い合わせるなら、事務所じゃなくコンサート事務局だよ。

当落結果なら、自動音声ダイヤルにかけないとダメ。