ここから本文です

あなたの思う最強のマスカラを教えてください!

sle********さん

2014/10/1612:37:29

あなたの思う最強のマスカラを教えてください!

ロックバンドのライブに行ってよく踊って汗をかいたりするので汗や皮脂に強いマスカラを探しています!

テンション上がって笑顔になるので目をギュッと閉じたりもよくします。

湿度や気温の高い場所で汗まみれになりながら目をギュギュッと思いっきり閉じていてもパンダ目にならないような強いマスカラはありませんか?


ちなみにお湯でオフ出来るタイプだと汗と上がった体温ですぐ落ちてしまうのでライブのような場所には適していないようです(。í _ ì。)


毎日使うわけではないのでクレンジングの大変さなどは気にしていません、とにかく皆さんの思う最強のマスカラを教えてください(> <;)!

閲覧数:
208
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆずきさん

2014/10/1612:58:22

「落ちない」こと第一ならFasioとかが良いんでないかと思う。
リニューアルしてからどうか知りませんけれども。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/10/1713:17:54

ヒロインメイク天まで届けマスカラがおすすめです。
私は人一倍汗かきです。
そんな私の汗でも落ちませんでした。
値段が手頃なわりに、持ちがいいので気に入ってます。
良かったら試してみてください。

taw********さん

2014/10/1703:25:23

観劇等で冗談みたいに大泣きしますが、マジョリカマジョルカかファシオのマスカラに資生堂ドラマティカルアイズのトップコートで乗り切っています。(上の睫毛だけですが…)

ポイントメイクリムーバーをコットンに含ませた物で1~2分目元を押さえリムーバー液を染み渡らせるようにするとだいたい簡単に落ちますよ。

nat********さん

2014/10/1613:09:46

ダンスをしていて、イベント時にがっつりメイクをしますが、汗にも強かったのはヒロインメイクのロング&カール スーパーWPが一番よかったです。
液が大量にブラシにつくので使いにくい部分はありますが、汗を大量にかいても落ちなかったです。
ボリュームタイプもあったと思います。

専用のリムーバーもありますが、資生堂のパーフェクトリムーバーで簡単に落とせました。