ここから本文です

これまでの人生を振り返って、一番穏やかに過ごせたのはどんな時でしたか?

jun********さん

2014/10/1615:47:22

これまでの人生を振り返って、一番穏やかに過ごせたのはどんな時でしたか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1615:51:15

今だよ今(*´∀`)クスクス

昔は、穏やかではなく
騙し騙しだからさ呆れて物が言えなかったんだよ

昔にいくほど年齢のせいもあって若くなるから
血の気もあるから、そのせいかもしれない
(*´∀`)クスクス

(`∀’)ノお⊃かれ~

  • 2014/10/1615:54:30

    昔は、警官に喧嘩を売るとか普通だったし
    今は、落ち着いて、そんな事は、ないけどね

    ゚+(*ノェ゚)b+゚

質問した人からのコメント

2014/10/16 16:01:46

降参 今が一番穏やかに過ごせているというのは、幸せなことですねー。

確かに若い頃は、経験の無さからか、気持ちの整理が上手く出来ませんでしたね。

お二方、ご回答頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2014/10/1615:50:35

今ですね

それまでは本当に散々な日々を送っていました