ここから本文です

おいしい麦酒

にんげんさん

2007/12/300:03:29

おいしい麦酒

どのメーカーがうまいでしょうか?
理由をおしえてください。
それとお勧めもあればおしえてください。

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjp********さん

2007/12/300:08:40

すべての麦酒を飲んだわけではないですが、自分がこれまで飲んだ中で一番おいしいと思ったのは「青島(チンタオ)麦酒」です。程よい苦味の中に甘さもあって、一度飲んだだけで虜になりました。国産で言えば「オリオン麦酒」ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2007/12/311:37:08

ビールならどこのでも美味しく飲めますね。

mar********さん

2007/12/310:15:33

メーカーと言うよりも銘柄ですね。
やはり麦芽とホップを贅沢に使ったプレミアム系は美味しいです。
好みで言えば昔からあるビールとしてエビスの通常タイプ(金色の奴、サッポロビール)とハートランド(キリンビール)が好きです。