ここから本文です

アイドルファン全てに質問です。

uri********さん

2014/10/1621:10:11

アイドルファン全てに質問です。

去年の6月頃から、℃-uteの鈴木愛理の件で、色々、
熱愛の噂をされてましたが、
ペンダントの切れ端の写真、こじ付けでのねつ造
が横行し、結局、1年以上待っても決定的証拠も無く終わってます。

また、岡井千聖のサバイバルゲームも男と付き合っている
ねつ造の切れ端はありますが、決定的証拠も無いままです。

本当に、逃げられない証拠なら、恐らく、事務所の方、もしくは
本人からの謝罪があるのでは無いでしょうか?
(あくまで一例を出すと、AKB 峰岸さんなどがいますが、、、)

なんだかんだ言って、℃-uteをそれまで応援しているが疑惑を持っている、
もしくは
そのねつ造的な嘘の証拠を信じ℃-uteファンを辞めてしまった方は、

上手くアンチに騙されたのではないのでしょうか?
あなたはどう思いますか?

また、騙された気持ちはどんな感じですか?

℃-ute以外のアイドルが好きな方で、もし、自分の好きなアイドルがねつ造で
貶められて騙されたと分かった時にはどう思いますか?

まあ、気軽に書いてくださいな(*´▽`*)

【検索用タグ】
NMB48 乃木坂46 AKB48 SKE48 HKT48 柏木由紀 矢倉楓子 薮下 柊 山田菜々 山本彩 渡辺美優紀 生田絵梨花 生駒里奈 白石麻衣 中元日芽香 西野七瀬 松井玲奈 松村沙友理 柴田阿弥 須田亜香里 高柳明音 松井珠理奈 松井玲奈 入山杏奈 川栄李奈 小嶋陽菜 島崎遥香 高橋みなみ 小嶋真子 横山由依 小笠原茉由 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹
指原莉乃 宮脇咲良 朝長美桜 兒玉遥 秋元康 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 舞祭組 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永 ジャニーズWEST Hey!Sey!JUMP 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 NYC Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 KAT-TUN 亀梨和也 NEWS A.B.C.-Z タッキー&翼 ラブライブ! μ's ミューズ BABYMETAL ベビメタ さくら学院 妖怪ウォッチ ゲラゲラポーのうた ようかい第一体操 つんく♂ チームしゃちほこ 超特急 私立恵比寿中学 たこ焼き ハロばプロ モーニング娘。'14 モー娘。道重さゆみ Berryz工房 ℃-ute スマイレージ ももいろクローバーZ ももクロJuice=Juice Rev. from DVL 橋本環奈 Perfume EXILE E-girls 三代目JSB ℃-ute 私立恵比寿中学 少女時代 でんぱ組 Berryz工房 てんかすトリオ Buono! スマイレージ 風男塾 たこ虹たこやきレインボーさくら学院 SUPER☆GiRLS スパガ アイドリング 東京女子流 avex プリンセスプリンセス でんぱ組.inc 東京女子流 きゃりーぱみゅぱみゅ SUPER☆GiRLS チキパ あやまんJAPAN 放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 野々村竜太郎 チャゲアス アギーレ 本田圭佑 香川真司 ドルトムント 日本代表 長友 内田篤人 長谷部 柿谷 ブラジル ドイツ アルゼンチン ネイマール メッシ クリスティアーノ・ロナウド とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将大 斉藤祐樹 つちやかおり 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 矢口真里 能年玲奈

Berryz工房,ブラジル ドイツ アルゼンチン,チャゲアス アギーレ,スパガ アイドリング,沢尻エリカ ローラ,愛理,ファン

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/10/2219:38:52

キスマイファンです。好きになったのはこっちだから騙されても私は気にしません!だって直接あって『ファンなって』って言われたら騙された気になるけど・・・

• 質問者

uri********さん

2014/10/2223:57:38

そういう見方もあるのですね、納得です(笑)

まあ、アンチに対しては本当に巧妙に仕掛けて
    来ますので、

アンチに負けない心作りが必要ですね。

早速、℃-uteアンチが湧いてきましたけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/10/23 21:38:57

降参 色んな方が居て、一部アンチ以外は全てベストアンサーを上げたいのですが、
ちょっと違った視点で回答して頂いた回答者にベストアンサーです。
そうですね、こちらが勝手に好きになったんだから、騙されたも無いってのも
まあ、一つの考えですね、
好きな人は好きってのは、女性ならではの純粋な考えですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2014/10/2122:55:35

Sexy Zoneとキスマイのファン
(ジャニーズファン)です!

私もねつ造された画像とか
見たことあります

でも、大体ガセだって言われてるし
信じてません

でも、そういうことをする人がいて
アイドルの皆さんは可哀想ですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaz********さん

2014/10/2018:40:15

私は嵐のファンです。
嵐にもアンチはとても多いのでそういうのわかります!
でも、私は嫌な記事などを見たときは、無視します。
そういうアンチ的な意味の記事は最終的には無視するに限ります!笑笑
イライラする気持ちや言い返したい気持ちがすごいでてきます。
でも、それをアンチの方にゆうと、余計おもしろがられます(´;ω;`)
なんのためにそんなことをやるのかがわからないです(´・_・`)
アンチの方々がいなくなってくれるのを願います(ノ_・。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ami********さん

編集あり2014/10/1921:59:19

いまか座間からの帰りの列車です。
Berryzはこれで4公演参加でした。
終わったあと、CD予約し握手会に参加しました。
すごい熱気だし。
泣く人もいたようです。

アイドルって厳しい世界ですね。

推しているファンは
それが事実であったとしても
捏造であったとしても守ろうとします。
team℃-uteも当然守ろうとした。
一部のアホは除いて。

SUPER☆GIRLSかのう楓の時も、ファンは庇いました。
中絶アイドルと言われながらも。

愛理ちゃんの時もteam℃-uteはよく戦ったと思います。
だってそうじゃないですか。
支えてきたアイドルが苦しい時に守ってこそファンだからです。
ここで支えない人は仲間とは言えず、そんな人には離れてもらった方がいい。

問題はその後なんですね。
そうやって守りながらも、別に良いアイドルが現れたらそっちに行ってしまう人がでてくるようです。
知恵袋でもそういう人がいました。

リアルな彼女じゃないのだから、それは仕方ないことです。
team℃-uteをそうして去ったひとたちは、また帰ってくるかもしれないから、極力事を構えないようにしました。
そこでファンを止めたひとは『ご苦労様でした。』と送り出すしかありません。
結局はアイドルはガードを固めておく事が大切ってことじゃないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2014/10/1906:12:22

オイラは番犬。なりすまし偽垢発見の為に巡回中。見つけた方はご連絡よろしく。
捏造もカスだが、女神の名を語る偽物なんぞは大カスだぜぇ?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=kiniinarukoyan&ySiD=...
Perfumeカテの皆さんBL登録して下さい。
他の方のなりすまし偽物です。今回の偽垢は『i』が1つ多く、相変わらずのトプ画、プロフをコピペする手口の常習犯です。
性悪女子高生です。
間もなく本垢特定できますので、公開をお待ち下さい。
本垢公開しましたならば、皆さんどうぞお好きにして下さいな♪

lov********さん

2014/10/1901:16:56

まあ、愛理の件に関しては事実がどうであれ推していくつもりですよ。

ジャニヲタでありながら℃-uteのファンな人もそこそこいますし、そういう人は寛容性もありますし。

流石に妻子ある人との不倫だったらアウトではありますが…

でも、もし本当だとしたら二人とも既に文春が狙ってスクープされてたかもしれませんね(^_^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる