ここから本文です

この画像のiPhoneケースは何のブランドのケースですか? シャネルのマークがあり...

she********さん

2014/10/1623:45:31

この画像のiPhoneケースは何のブランドのケースですか?
シャネルのマークがありますが公式ではないですか?

シャネル,ブランド,マーク,iPhoneケース,公式,粗悪品,商標権侵害商品

閲覧数:
436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2014/10/1702:28:26

デコったものだと思います

そんな雰囲気ですよね?

商品かどうかもビミョーじゃないですかね

質問した人からのコメント

2014/10/18 10:48:53

降参 デコったものですか!
なるほど
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_l********さん

2014/10/1721:43:07

商標権侵害商品(偽ブランド)です。1円の価値もありません。

gdg********さん

2014/10/1719:10:18

ブランドはシャネルですよ!
残念なのに、このようなケースを見たことがありません。

har********さん

2014/10/1623:58:45

正規品ではありません。

たぶん、別のコピー品を作るときに余ったパーツを流用した粗悪品だと思います。