ここから本文です

ジ オリジンにビグザム出てくると思いますか?

アンダーソン大尉さん

2007/12/303:22:49

ジ オリジンにビグザム出てくると思いますか?

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/305:43:34

基本的に劇場版にそっているそうなので、出てくる可能性は大。

ただし、マ・クベとギャンに関しては独自解釈で最後を変えたそうです。(ガンダムエースの対談より)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2007/12/309:56:10

出てくるしょう。

出ないとドズル兄の見せ場が減ってしまうし。