ここから本文です

築地に行きたいのですが何時ごろ行くのがいいですか?

zaw********さん

2007/12/308:45:38

築地に行きたいのですが何時ごろ行くのがいいですか?

築地に田舎の両親を連れて行ってあげたいと思っています。

新鮮な刺身を食べさせてあげたいのです。

何時ごろ行ったら良いですか?

イメージ的には朝のほうがいいような感じがしますが
昼頃行ってお昼ごはんを食べるというのはどうですか?

どこら辺に行ったらいいのかもアドバイス頂けると嬉しいです。

閲覧数:
24,153
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2007/12/311:34:27

買い物するなら朝のほうがいいです。
食事をするだけなら11時ぐらいでいいのでは。

ご両親が健脚なら、10時ぐらいに行って、あちこちのぞきながら、気になったお店に入ればいいと思います。
あまり歩き回らないほうがいいなら、お目当てのお店を決めていったほうがいいでしょう。
サイトもいろいろありますよ↓
http://www.tsukijioo.com/

質問した人からのコメント

2007/12/8 11:59:48

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2007/12/309:16:56

あそこには場外と場内野市場があり、一般人は場内には入れません。気持ちの上で朝早い時間であればいいと思います。

pip********さん

2007/12/308:56:57

朝がいいですね。
人気店は昼時には行列ができています。

昼過ぎると閉めてしまう店もありますから。

朝行くのが大変なら早めの昼食をとるつもりで行かれるといいかもしれません。