ここから本文です

鶏のから揚げをつくるとき皮ははずしますか?

アバター

ID非公開さん

2014/10/1717:46:58

鶏のから揚げをつくるとき皮ははずしますか?

補足鶏の皮が苦手な方でもから揚げにすれば食べれますか?

閲覧数:
1,291
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2014/10/1717:50:14

はずしません。
皮があってこそ、鶏のから揚げのバラエティに富んだ食感が生まれるものと思います。
はずれちゃう事はありますが・・・。

  • hig********さん

    2014/10/1718:04:23

    から揚げにすると、皮の部分はカリカリサクサクになるので、食感的に皮がダメな場合には食べられると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/18 10:23:03

やっぱはずしませんよね
皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_i********さん

2014/10/1718:41:44

私も好きなので取らないですが、苦手な方だと取った方がいいかもしれませんね。
それか皮が苦手な方はあのプヨプヨした食感が苦手と言う方が多いと思いますので、皮がパリパリになるように揚げるかですね。
ただ中には見た目からしてダメという方もいますので、そうなると外さないとダメですね。

cha********さん

2014/10/1718:20:25

私は、好きなので、取りません。
嫌いな人は、微妙かも?

mar********さん

2014/10/1717:52:29

あの皮が美味いんです。

焼きの皮は苦手だけどね。

dun********さん

2014/10/1717:49:46

そんな唐揚げがうまいと思うなら、はずすがいい。
ただし、世界中の70億が皮なしの唐揚げを支持したとしても、俺はそんなものを認めない。

唐揚げは皮がうまいんだ。

tgm********さん

2014/10/1717:48:48

はずしません。。。。