ここから本文です

絵が下手です^p^うごメモ見ると失望します← なにかアドバイスありますか? ↓この...

fuk********さん

2014/10/1719:36:39

絵が下手です^p^うごメモ見ると失望します←
なにかアドバイスありますか?
↓この絵で2分ってかかりすぎですかね”ちなみに小学生高学年です!!

うごメモ,小学生高学年,アドバイス,絵,古臭いラクガキ,LOH,女の子

閲覧数:
1,572
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90********さん

2014/10/1721:20:17

そういう画風だと言ってしまえばそれまでですが、
頭の幅と肩幅がほぼ同じになってしまってますね。
2分でそれなら「かかりすぎ」ということはないと思います。

先のLOHは、下手糞の癖に「自分は絵を極めた」と思い込み
その割に具体的なことは書けず「感想文的な短文」しか書けません。
自ら絵等の評価を求めておいて
「他人の意見をきく気なし」と言い放ちます。
自分自身は1990年代どころかもっと古臭いラクガキしか描けません
(まあ、私は
○○年代風だからどうのこうのという考え方は嫌いのですが)。
又、もう30歳近いのに あなた位の歳の女の子が好きなようで
あなた位の歳の女の子が絵を載せたのを見ると
嬉しがって一番乗りで書き込むことが多いのです。
ですから、LOHの意見は参考にする必要ありません。

質問した人からのコメント

2014/10/18 09:28:17

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2014/10/1807:25:40

最近は早描き競争が流行ってるんかね

自慢ネタ転じていじめネタ作りみたいになってないの?

mog********さん

2014/10/1723:12:06

かかりすぎではないと思います。
ですが所詮その程度のクオリティでしかありません、下手です。
時間を気にせずにちゃんとした1枚をきちんと完成させた方が良いですよ。

lib********さん

2014/10/1720:38:24

90年代に流行った絵柄ですね