ここから本文です

草野球でバッティングを良くしたいですが、誰かに教われない場合は、本で勉強すれ...

gur********さん

2014/10/1723:13:00

草野球でバッティングを良くしたいですが、誰かに教われない場合は、本で勉強すれば上手くなりますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/10/1801:22:45

本で勉強しても、その知識を身につけないと全く意味のない頭でっかちになるので、たくさん素振りもしましょう。

そして何回何十回何百回振っても形が崩れないようになるくらい身につけ、そのスイングを試合中の打席内でもできるようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksa********さん

2014/10/2216:55:16

実践あるのみ。自分のスイングを確認するためにも長いバットなどで素振りしてみては?

「誰か、バッティング」に関する質問