ここから本文です

切手の両替?ってできるのでしょうか? 例えば、80円の切手を50円1枚と10円3枚に...

xxxsazannkaxxxさん

2007/12/314:05:06

切手の両替?ってできるのでしょうか?
例えば、80円の切手を50円1枚と10円3枚に交換するとか。。。
郵便局の窓口でできますか?

閲覧数:
5,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satou20xxさん

2007/12/314:08:27

手数料がかかりますが、できます。一枚5円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/12/314:09:26

手数料がかかりますので、交換とは言えないでしょう。80円切手なら5円手数料を払わなくてはなりませんね。