ここから本文です

石原さとみちゃんが垢抜けたのはまゆげでしょうか? 一昔前はいもガールなイメ...

ich********さん

2014/10/1806:49:36

石原さとみちゃんが垢抜けたのはまゆげでしょうか?

一昔前はいもガールなイメージだったんですが、今はものすごくかわいいですよね。
もともと可愛い人でしたがさらにかわいくなったのは眉毛でしょうか?

整形ではないと思ってます。

閲覧数:
8,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2014/10/2303:10:54

男性経験の影響は大きいと思います。
色気の使い方が上手になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石原さとみ 整形前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/10/2106:26:41

池田先生のおかげですよ

zin********さん

2014/10/1807:04:33

石原さんは高校生の時が一番かわいかったと思います。
いつが良く感じるのかは個々の好みによります。
眉毛は形が悪くなければ手を入れない方が良い。