ここから本文です

パナソニックのプラズマテレビ、TH42PX500の電源が入らなくなりました。本体の主電...

mon********さん

2014/10/1807:46:07

パナソニックのプラズマテレビ、TH42PX500の電源が入らなくなりました。本体の主電源ボタンを押したら、赤いランプが点滅しています。
通常は緑のランプが点灯して番組が写るのですが。やはり

、故障でしょうか?

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/10/1807:54:54

故障ですね・・・
点滅回数によって故障個所が違うみたいですが、
とりあえず修理依頼でしょう。
高くつきそうなら買い替えも・・・?

http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%90%D4%93_%96...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sja********さん

2014/10/1808:45:24

基盤の故障です、オークションで画面が壊れて基盤が生きている品を購入して組み換えをすると数千円で直ります。