ここから本文です

何故サブローが④番じゃないんですか!? 繋ぐ野球がしたいんでしょ!? だったら...

bmw********さん

2007/12/314:57:38

何故サブローが④番じゃないんですか!?
繋ぐ野球がしたいんでしょ!?
だったら三郎が大適任でしょ?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2007/12/316:21:35

skydetailさん あなたの回答は全部痛快です。全部読みました。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2007/12/315:09:08

あんあたね あんまり真剣にならんでもいいのよ

これは単なる 予選なのよ オリンピック じゃないの

ほんとは テレビにうつして 騒ぐべきじゃないの

こんな試合は 誰が何番でもいいのよ

わからんのがいて 谷繁はなんででらんのかとか、松井は何ででらんのかとか言ってるレベルが テレビみてるんやから

サブロー って そんなにすごいん