ここから本文です

駅前の商業地に土地を300坪持っているのですが現在駐車場として使っていてある...

ひろしさん

2007/12/316:46:26

駅前の商業地に土地を300坪持っているのですが現在駐車場として使っていてある程度の収入にはなるのですが何か収入を増やす方法はないでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/12/318:46:13

人気の路線なら、賃貸ですね。初期投資はかかりますが、利回りは最高だと思います。
住居、テナントは地域の需要・人気を見て考えれば良いと思います。まあ300坪あればテナントビルでもいいかも知れません。

質問した人からのコメント

2007/12/4 18:05:27

駐車場より儲かりますかね?
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/317:07:52

商業ビルを建ててテナントに貸すんですね
但し賃料収入が無いと固定資産税やら事業税ばかり掛かってアホらしいですけどね
ビルを建てる金が無い?
そりゃ~銀行で金を借りて建てるのさっ
借入金は経費になりますので立派な財産にもなりますよ

tok********さん

2007/12/317:07:36

マンション建てるといいですよ!
駅前なら入居希望者多いでしょうし。

しんさん

2007/12/316:47:34

借地権つきの住宅を建てる。!!

結構な収入になると思いますが・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画