ここから本文です

以前、楽天カードでボーナス払いと指定し、パソコンを購入しました。 ボーナス払...

dpm********さん

2014/10/1819:06:10

以前、楽天カードでボーナス払いと指定し、パソコンを購入しました。
ボーナス払いから通常の一括払いに変更は可能ですか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2014/10/1820:13:38

ボーナスを待たずに前倒しで一括返済したいということですか。
それは、E-naviからは手続きができません。
楽天カードに電話すれば可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctm********さん

2014/10/2214:34:06

それは、できません。 しかしボーナス払いからリボ払い分割払いに変更は可能かと思います。

楽天コンタクトセンターにて ボーナス払い一括に変更してもらうしかありません。