ここから本文です

運転中クシャミをした瞬間、事故った場合は過失になりますか?

ani********さん

2014/10/1823:04:49

運転中クシャミをした瞬間、事故った場合は過失になりますか?

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnj********さん

2014/10/1914:59:07

くしゃみをしたことによって、運転を誤って事故を起こした場合は、過失です。故意にやった事故でないのなら過失です。加害者であることが前提です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2014/10/2014:56:27

クシャミと事故との因果関係を書いてないのに、回答できるわけない。質問がナンセンス

tan********さん

2014/10/1907:50:45

事故の状況次第

くしゃみをした瞬間に追突されたのなら、過失はないけど