ここから本文です

イオンの店舗でのバイトについて…。 僕はフリーターでバイトをさがしていてイオン...

hur********さん

2014/10/1900:02:13

イオンの店舗でのバイトについて…。
僕はフリーターでバイトをさがしていてイオンのフードコートや靴屋やアパレルなど多くの店舗で募集していました。 そこで質問なのですがイオンの店舗でバイトをしたら駐車場は従業員用のところを利用するのでしょうか?また利用する場合距離は遠いですか?車で通いたいので…。どなたかわかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2014/10/1901:59:45

黙ってイオンの駐車場に止めます
こういうのは従業員同士黙認しあっていますので
気にすることはありませんが

お客さんはお店の入口に近いところに止める傾向がありますので
それだけは、避けたほうがトラブルはないと思います
駐車中の悪戯などに関しては、イオンには言わないことです

質問した人からのコメント

2014/10/25 13:28:03

成功 回答ありがとうございました。ベストアンサーは早く回答してくれた方にさせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

靴屋 の求人情報(6,861件)

【靴屋スタッフ】メンズ・レディース・キッズ/総合シュー...
  • ABC-MART
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道帯広市
イーアイデム
靴屋さんの販売スタッフ Parade上越高田店
  • Parade上越高田店
  • 正社員
  • 月給16.4万円〜19.8万円
  • 新潟県上越市中田原(大字)
株式会社ワシントン靴店
時給1200円以上で靴屋さん接客
  • 株式会社HOT STAFF名古屋北
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市西区二方町
求人アスコム
靴屋(シューズ) [ア・パ]アパレル(ファッション・服)、レ...
  • 株式会社エービーシー・マート
  • 派遣
  • 時給800円〜
  • 沖縄県名護市名護(字)
バイトル
[A][P]カジュアルな靴屋さん販売スタッフ <社割有>
  • アスビーイオン小郡店
  • 派遣
  • 時給860円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
SHOPスタッフ オシャレ に敏感な博多OLに人気の靴屋さん ...
  • 株式会社リンクスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 東京都立川市
マイナビバイト
シューズSHOPスタッフ (\スタッフ割あり/1日{4〜5H}から...
  • 靴のMATUYA 紀の川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 和歌山県紀の川市
らくらくアルバイト
【商品陳列】 地元の靴屋で働こう 販売デビューの方にも ...
  • キックゾーン桶川店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 埼玉県桶川市
an(アン)
販売スタッフ/靴屋さん(販売系その他)
  • フットウェア スプール
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
総務・人事・法務・特許事務 ◆10時から17時までの時短勤務...
  • 株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,700円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shirorabiさん

2014/10/1909:16:53

従業員駐車場は歩いて5分くらいですよ。