ここから本文です

おまけの中身が知りたくて――。

kar********さん

2014/10/1900:57:26

おまけの中身が知りたくて――。

浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、
中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

閲覧数:
45,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2014/10/2223:17:04

でも日本には四季があるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2014/10/2322:37:58

犯罪ですね。
そんなだったら買い占めて、いらないやつだれかに譲ればいい

shi********さん

2014/10/1916:39:46

犯罪ですよ。万引き同然です。スーパーからすると、おまけのついてないポテトチップは30円ぐらいの価値しかありません。