ここから本文です

ん? 今年は蔵王ゲレンデは。。。 火山の影響で 閉鎖ですか?

aki********さん

2014/10/1901:23:47

ん?


今年は蔵王ゲレンデは。。。



火山の影響で



閉鎖ですか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2014/10/1909:10:21

御嶽山のスキー場でも、営業する予定日なのだそうですから、蔵王がやらないわけないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/1911:05:56

みやぎ蔵王、蔵王温泉含めて、
予定通りオープンの見込み。

長野県の御嶽山は、
おんたけ2240は規制範囲に上部が掛かっているので、
解除されない限り今シーズンの休業はやむなし。
開田高原マイア、きそふくしまは予定通りの見込み。
ですよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る