ここから本文です

声優が好きな女性の方に質問です。 皆様は言葉攻めする側と言葉攻めされる側のど...

hay********さん

2014/10/1909:28:57

声優が好きな女性の方に質問です。
皆様は言葉攻めする側と言葉攻めされる側のどちらになりたいですか?
なるべく廃人となってしまいそうな声優さん達を挙げて下さい(^^)/

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/10/2001:19:48

攻められるのなら安元洋貴さん…最近安元洋貴さんブームなので…

攻めるのは…やっぱり嫌いな方になるんで、お名前は伏せますが…

Tさん。

どっちをやりたいかなら攻める方。
Sじゃないですけど、Mの方があり得ないんで。

  • 質問者

    hay********さん

    2014/10/2017:54:14

    確認致しました。
    安元さん‥関羽ガンダム、ブリーチの泰虎ですね。

    Tさん‥少し気になりますね(;・・)ヒントとして、演じているキャラの特徴だけでも教えていただけたら有難いのですが‥。
    ムリなら大人しく引き下がります。

    因みに私にも心底嫌いな女優(声優経験あり)が一人いますけどね‥。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/25 20:16:07

皆様、ご回答有難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

恋乃さん

2014/10/1922:41:24

言葉攻めされるなら吉野裕行さん
言葉攻めするなら柿原徹也さん

言葉攻めでオススメするのは
鈴木達央さんや神谷浩史さんですかね、もともとSぽさがある二人です。

きらりさん

2014/10/1911:32:11

こんにちは^^

私は攻められる側がいいですね(笑)
廃人になりそうと言うか、私が好きな声優さんなんですけど…
小野大輔さんと神谷浩史さんですね!

他にもいい声の人はたくさんいるんですが、この二人がダントツです(*^^*)
基本的に低音の声に攻められたいですね(笑)

では、失礼しました(^^)/