ここから本文です

彼との相性が知りたいです。 四柱推命に詳しい方、回答お待ちしております。 ...

fuk********さん

2014/10/1909:38:44

彼との相性が知りたいです。
四柱推命に詳しい方、回答お待ちしております。

私の命式
1992年6月15日 23時(母子手帳が見つからない為分不明です)
生所:神奈川県川崎市

年柱 壬申
月柱

丙午
日柱 壬戌
時柱 壬子
空亡は子丑

彼の命式
1986年7月22日 7:59
生所:東京都調布市

年柱 丙寅
月柱 乙未
日柱 丁卯
時柱 甲辰

補足文字数が足りなく途中でした。

彼の空亡は戌亥です。

気になるのは
●月、日、時柱どれも地支が支合或いは半会ですが、私の日柱地支が戌のところ彼の時柱地支が辰で七冲になっている。この影響力について
●日柱が天地徳合であるが、彼の空亡が戌亥で私の日柱地支が戌であることの影響力について

です。

宜しくお願い致します( ..)"

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2014/10/2217:28:03

恒太朗(こうたろう)です。

あなたの生れた時間が23時を回っていたのなら、日柱が変わり癸亥(みずのと い)で命式(めいしき)全体が違ってくるので、もう少し親御さんに訊くか、ご自分で性格などから判断して下さい。

川崎市だと標準時間よりも19分経過しているので、翌日生まれと見れそうです。

• 質問者

fuk********さん

2014/10/2522:52:52

母子手帳を紛失してしまい定かではありませんが昔見た記憶だと18分とかだった気がして母にも聞いて確認したところ23時回ってすぐ生まれたそうです。なので0分~20分の間と思われます。

性格はお人好しですが我が強いところもあります。幼い頃から困っている人がいるとつい助けてしまう子だったようです。
    面倒くさがり屋で他人まかせなところもあります。継続して何かをやることが苦手です。(仕事は続きます)
    またよくぶっ飛んでると言われます。(プロセスが抜けて目標に突っ走る猪突猛進型といわれます)
    勘が非常に鋭いです。被害妄想も激しいです。
    泣きやすく感情の起伏も激しいです。落ち込みやすく気にしいです。
    普段から客観的に自分を分析できないタイプです。

どうですかね(>_<)?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ft_********さん

2014/10/1917:27:08

相性は自分にない五行をお互いに持っていますので相性がいいでしょう。
彼は気難しい感じで、大運(10年運)から見て今はそんなに感じないと思いますが来年辺りから彼の本質的なところが出てくるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる