ここから本文です

チャンルーを作るには100均で材料を揃えることができますかね?

kaz********さん

2014/10/1911:58:08

チャンルーを作るには100均で材料を揃えることができますかね?

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/10/1911:59:32

ビーズと紐があれば出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちほさん

2014/10/2010:08:42

まぁ、厳密には100均でチャンルーは作れないけど
「ラップブレスレット」は作れますね
4mm~6mmの丸玉のビーズ、ボタン付け糸、ボタン、革紐、針が
あれば作れます。
ざっと計算しても500円以内程度でしょうかね。