ここから本文です

民主党の野田も前原も細野も岡田も自民党一派だということに気付いていない愚民が...

lon********さん

2014/10/1913:08:54

民主党の野田も前原も細野も岡田も自民党一派だということに気付いていない愚民がまだいるのですか。

松下政経塾自体が、隠れ自民党員養成機関みたいなものですからね。

自民党一派,松下政経塾自体,自民党員養成機関,愚民,細野,隠し子,笹川良一

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seq********さん

2014/10/1913:20:12

基本その通りでしょう。共産党及び元社会党の一部の人ぐらいが野党でしょうか。備考)公明党の議員はぜったい共産党議員と視線を合わせようとしない。よっぽどやましいかつ負い目があるに違いない!この二党で是非討論会をやって欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/10/1921:48:41

前原は池田大作の隠し子で、鳩山由紀夫は笹川良一の隠し子でしょ。
岡田克也が良くわからないね。親父がイオンの会長で兄貴が社長でしょ。
でも弟は東京中日新聞の幹部で自民党追及する方の人間ですが,自民党が東京中日新聞に送り込んだのでしょうか。?あと枝野幸男、長島昭久もジャパンハンドラーの隊員ですよね。

lak********さん

2014/10/1914:07:12

民主党の議員の多くは、選挙区に空きがないので民主党から立候補しているだけ。