ここから本文です

僕は28歳で貯金650万円ありますが、友達から「少なっ!!ヤバイだろ。」と言われま...

sas********さん

2014/10/1914:58:28

僕は28歳で貯金650万円ありますが、友達から「少なっ!!ヤバイだろ。」と言われました。
28歳で貯金650万円は少ないですかね?

閲覧数:
9,986
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2508:20:07

収支バランスや生活設計にもよりますが
別に少ないとは思いません。
私は貯金が100万円ぐらいですから
650万円はものすごく多く感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2014/10/2514:23:57

会社員ならいいほうです。一人暮らしならさらにすごい。

その調子で1000万円をためてみてください。

星 達郎さん

2014/10/2509:54:20

少ないのは仕方が無いのですが
㈱で投資して増やせばいいのです

nek********さん

2014/10/2416:13:45

多いくらいだよ。
650万円ていくらか知ってる?
650万だよ。
もっとお金をたくさん使いましょう。
その友達はため込んでいるどケチです。
お前のほうがやばいんだよどケチ野郎と言ってやりましょう。

son********さん

2014/10/1923:16:36

その友達に貯金いくらあるの?と聞いてみたら?、、100万円はないと思いますよ、、

2014/10/1920:52:33

俺の時よりは、断然多い。
30歳ぐらいまでは、3桁貯金ありませんでした。

24歳まで実家住まい、それ以降は転勤でアパート住まい。