ここから本文です

高3女子。初体験が13歳で経験人数25人って多いですかね?友達に言ったらビックリさ...

shi********さん

2014/10/1920:12:20

高3女子。初体験が13歳で経験人数25人って多いですかね?友達に言ったらビックリされました。

補足キモい男はお断り(笑)
イケメンじゃないと無理です(笑)

閲覧数:
1,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2014/10/1920:15:29

まあ、人それぞれなんじゃないでしょうか?

そういう女って分かれば、彼女ってのは有り得ないな・・・

セクフレはOKやけど。

  • siy********さん

    2014/10/1920:22:42

    そうかw
    使いまくったオマンコは、遊んで使う以外使い物にならんぞw

質問した人からのコメント

2014/10/20 14:22:24

ちんちんびろーんwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2014/10/1920:14:08

そりゃーー多いよ

良かったら僕が26人目に